【セミナー】DX時代でも変わらない「モノづくり」の共通点 〜こだわり抜いたユーザー体験を生み出すプロセスを紐解く〜

2023/6/2 ニュース

昨今DXが推進される中、さまざまな新しい取り組みが生まれています。しかし、ユーザーの心を動かす「モノづくり」に必要なことは変わりません。

こだわり抜いた「ユーザー体験」を設計するには、議論するだけでなく、まずは実際に形にしてみて、それを元に何度もブラッシュアップしていくことが必要です。

今回のイベントでは、モノづくりに必要なユーザー体験の考え方について、ユカイ工学のQooboや、ハムハムの誕生秘話を交えてお話いたします。「モノづくり」の「ユーザー体験」の設計において、効果的な手段であるプロトタイプをどう活かすべきかや、新規事業の不確実性をどう形にしていくのかなど悩んでいる方の参考になれば幸いです。

メインセッション終了後には、懇親会を実施予定です。懇親会では、ユカイ工学のプロダクトを実際に触ることができます。ぜひご参加ください。

開催概要

DX時代でも変わらない「モノづくり」の共通点 〜こだわり抜いたユーザー体験を生み出すプロセスを紐解く〜

日時:
2023年6月7日(水)16:00~17:00 懇親会:17:00~18:30

会場:
株式会社グッドパッチ 渋谷オフィス

スピーカー:

詳細・申込み:
https://design-partnership.goodpatch.com/events/20230607

もどる